スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 私大っ嫌いですわ~!
2009年11月07日 (土) | 編集 |
手を目の前でパクパクすると何故か嫌がるニャンズ

嫌がるのは分かっていながら

つい、からかってしまいます

 ビッケ~ほらほらっ 
私にビッケ





 ふふふ~ん 
やるビッケ





ビッケ「私大っ嫌いですのっ  コレ 」 
このビッケ





ビッケ「今日こそはセイバイしてくれますわっ 」 きえぇーーっ 
こうしてビッケ





 そんなの痛くないも~ん  パクパク・・・
まだビッケ






もうビッケ
 あっ逃げちゃった~




ビッケ~大丈夫ですよ~
ただの






ふんふんビッケ
安心しましたか 






ほんとビッケ






目の前で手をパクパクすると

何故かニャンズみんな嫌がります

分かっちゃいるけど、ついからかっちゃう




おまけ

 ねぇねぇ、ビッケの頭つかみ~ 
じービッケ
ビッケ「ま・・・まだ私に何かする気ですの 」 ビッケ警戒中




こんな事をして遊んでいる娘です

ビッケの頭をムンズッとつかんでいるように見えますね

ビッケは少し離れた所にいるんですよ





新型インフルエンザが猫にも感染したというニュースを

他のブロガーさんの記事で知りました

怖いですね~

これからの季節新型インフルには要注意ですね



ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれると嬉しいですわ~♪

↓もひとつオマケにポチッとな!

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうごさいます~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビッケちゃん、お手手は嫌いですか(^_^;)
じゃらしと思って遊んでもらえばいいんですよ(笑)
え?ネコにも新型インフル??
この先どうなる事やら・・・
パンデミック、現実になりそうですね^_^;
2009/11/07(Sat) 22:36 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
ケンケンとテンのお母さんさん
何でなんでしょうね~
手をパクパクとキツネの様にすると嫌がるんですよ~
新型インフルが猫に感染したと、米で報告されたようです
これから、どうなるのでしょうか・・・
すでにワクチンが不足している現実
予防に気をつけるしかありませんね
2009/11/08(Sun) 14:34 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

