スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いつの間に!?
2009年11月08日 (日) | 編集 |
私の行く所には

もれなくニャンズがついてくる

そんな我家

ニャンズみんな寝てるし

さて、上に行って布団でも敷いてこようと

一人コソッと寝室へ行ったのに・・・

夕飯が終わってくつろぎタイム

普通の御家庭ではリビングのソファーにゆったり座って

テレビなど観ていらしゃるのだと思いますが


我家では

ソファーにはニャンズがズラーッと猫団子状態
4ニャンソファー
ゆえに、人間はソファーに座ってテレビを観るなんて事はできません



ええ、床に座ってテレビを観ていますよ、床に   

まぁ、ホットカーペットがあるから冷たくはないんですがね・・・





でも、こんなに気持ち良く寝ていられると
すぴ4ニャン
退かすのもなんだし・・・

まぁ良いかってなるのです





ニャンズも寝てる事だし

そろそろ布団でも敷いてこようと二階へ上がったのですが




布団を敷くはずか

つい、テレビに夢中になってしまいました

観たい番組が終わったし

さて、布団を・・・と振り返ったら



ドーーン 
布団3ニャン
お前らいつの間にーーっ  


 

せっかく干してふっかふかにした布団に3ニャンが・・・


君達ソファーに寝てたんでしょ 


なんでそこにくつろいでるかなーーっ 



ん 

ふと奥を見たら


猫ベットで寝ているミーとルーク
うむミー
別に来てくれなくてもいいから




まん丸猫団子ルーク
くかぁ
か・・・可愛い~  (親ばか)




で、どうなっているかというと



こんな感じ
こんな
奥の猫ベットにミーとルーク、そして手前に3ニャン



いつもこんな我家です


今日もふかふか布団はニャンズに先を越されてしまった~ 


にゃんママには漏れなくにゃんずのオマケ付きなのさ 




追記

やったぁーーっ  

ついに ジャイアンツが日本一 になりましたね~ 
 
巨人ファンでない方、野球に興味がない方には申し訳ありませんが

松井のMVPニュースに続き巨人軍の日本一で

昨日はスポーツニュース一色の我家でした

最近は新型インフルだの殺人だの暗いニュースが多かったので

久々にスカッとしましたよ




やったニャ  日本一ニャーーッ 
野球猫





得点させなかったでしゅよ~
野球猫プリン

↑ 「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんに画像加工して頂きました


プロ野球シーズン中の我家はジャイアンツ戦のある日は

テレビのチャンネル権争いが絶えず勃発してたので
(どこの部屋のテレビで観るかの争いなんですけどね)

コレで巨人ファンのパパも少しは落ち着くかと・・・ふぅ~・・・

ホッとしてます
 




ランキング参加中!!

↑ポチッとありがとうございます♪


↓もひとつオマケに気合のクリック♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとニャ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ソファーの上がww
パイロンのように等間隔なのが面白いです!

で、やりましたね~!
ついに日本一です!!
5戦目でほぼ日本一が見えた様な展開でした!
パパさんによろしくお伝えくださいね!
2009/11/08(Sun) 18:11 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ママさんにんもれなくニャンズが付いてくる(笑)
うちはケンケンだけでも寝てる時以外は
私に金魚のフン状態なので5ニャンだったら
もれなくですね^_^;
でも、そういいながらもついつい話しかけてませんか~

巨人の日本一、おめでとうございます。
2009/11/08(Sun) 20:12 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
バンザーイ!
ついに奪回!
日本一ーーっ!
やりましたね~♪
この日のパパは、気持ちよ~く酔っ払ってコテンッて寝てしまいましたよ(笑)
で、スポーツ新聞まで記念だからと買ってきてました・・・

ケンケンとテンのお母さんさん 
ケンケンちゃんも同じくですか~
ふふふっ、金魚のフン・・・その通りですね~(笑)
という事は、ウチはフンが5個くっついてる事に!?(笑)
はい、話しかけたりしてますよ~♪
「ほら、行くよ~」とか「遊ぶの~?」とか色々・・・
知らない人が聞いたら、誰と話しているの?と不思議でしょうね(笑)
はいーーっ、ありがとうございます~!
日本一です~!
2009/11/09(Mon) 22:59 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

