スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ルークの誕生日&ハッスルするのなの~
2009年11月14日 (土) | 編集 |
11月14日、今日はルークの誕生日 

6歳になりました

6年前、ミーを動物病院へ診察に連れて行った際

病院で保護されていた仔猫を見せられ

即、決断

我家へ来る事になったルーク

この時、ミーが動物病院へ行く事が無かったら

出会えなかっただろうな~

ホント、縁とは不思議なものです

ハッピバースディー ルーク 

ルーク
6年前の今日、我家へ来たンだったね



ちゃんとした誕生日が分からないから

ウチに来た日を誕生日にしてるけど



6歳 おめでとうルーク  

6才ルーク
抱っこ大好き甘えん坊ルーク 


いつまでも元気で長生きするんだぞーっ 





さて、夕食後

足を伸ばして一休みしてると




ルークがやって来て、何やらし始めました
気になるルーク
何してるンですか  




チラチラッとこちらを気にしながら
奥にルーク
私の脚の下に手を突っ込み、何かを探している様



いつも脚の影からおもちゃを出して遊んでるから

この日もおもちゃが隠れていると思ったのでしょう

でもね、今日は何もしてませんよ~




な・・・何もありませんってばーーっ  て言ってるのに




こちら側に来て、ハッスルルーク ケリケリけりけり・・・ガシィーーッ
がしっルーク

イデーーッ 


遊ばれるにゃんママでした

あっ、イデーッと言っても、そんなに痛くはありませんので御心配なく

丈夫な足ですので





なんだかんだ言いながら

ニャンズと過ごすゆったりな時間

ニャンズがいて幸せです~



オマケ

これぞ正真正銘 猫団子

猫団子ルーク
まん丸くなってお昼寝中ルーク


どんな夢を見ているのかな~ 



追記

11月14日は結婚記念日でもあるのです

結婚記念日に我家へ来る事になったルークって

なんだか運命付けられていたような

ホント、縁って不思議ですね~・・・




ランキング参加中!!

↑ポチッとありがとうなの~♪

↓オマケにもひとつポチッとな!

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ルークくん、お誕生日おめでとう!
そしてにゃんママさんもおめでとうございます!
そうですね、猫さんとの出逢いは運命的なものを感じます。
というか必然で出逢っているようにも思いますね。
これからも健康で幸せな日々が続きますように!
ジャイアンツ勝ちましたね!
これで今年のプロ野球も終わり。
今年は本当にいいシーズンでした!
2009/11/14(Sat) 16:49 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(Sun) 16:20 |   |  #[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ありがとうございます♪
ニャンコとの出会いって
なんだか運命的なものを感じますね~
そう、必然なのかも・・・

この度はありがとうございましたーー!
パパさん大喜びでニタニタしてましたよ~(笑)
はい、拡大の方もちゃんと頂きました~♪
この画像でカレンダーも良いな~と
今からどうしようかとワクワクしています
お忙しい中大変有難うございました!
良い記念になにました!
2009/11/16(Mon) 16:35 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

