スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ジャイアンツニャンズ&ココいじける
2009年11月16日 (月) | 編集 |
今年はジャイアンツが日本一で終わったプロ野球シーズン 

ウチのパパさんの機嫌の良い事ったら・・・

パソコンを開くと最初の画面が

原監督の胴上げシーンに変更されていましたよ まったくもう~

そこで、巨人軍命のパパの為に

ウチのニャンズでジャイアンツニャンズを創って頂きました

いつも楽しい話題でいっぱいの

「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさん制作による

ジャイアンツニャンズです

どうぞご覧下さい~

          ジャーーン 

   ジャイアンツニャンズーーッ 

巨人猫大
日本一を記念してニャンズで巨人軍猫を創って頂きました 

今シーズンのプロ野球は終わってしまいましたが

来年に向けて更に気合を充実

ジャイアンツニャンズを観ては「応援頑張るぞーっ 」と

意気込んでるパパなのでした

やらいちょうさんお忙しい中、どうもありがとうございました 


今回ジャイアンツニャンズを創って下さった やらいちょうさんのブログは

こちら 「猫と車と落とし噺」です
   
みどりちゃんとあかねちゃんが繰り広げる話題が楽しいブログですよ

皆様もどうぞご覧下さいませ~





ではでは・・・

ここからココいじけるの本題~



よく吹っ飛んでる我家の玄関マット

あっちにずり落ち、こっちのドアまで移動してたり

定位置にある事が珍しいマットです

どうしてかというと、いつもこんな事されてるから



ココ~何してるのかな 
ニャにココ





ココ「こうして・・・こうしてニャ 
ほじくり






邪魔しないでココ





ココ「う~んとニャ・・・」 ほじほじ・・・ガシガシ・・・
何しとるミー






う~んココ






止めたココ
ミーの乱入でご機嫌斜めココ




そんな所にビッケも登場
何してるビッケ






ぶつぶつココ
ビッケ「何ブツブツ言ってるンですの 




不機嫌ココをよそに居座るミーとビッケ
居座り




それを遠くから見ているプリンが
何プリン





一言
そんなプリン




玄関マットのどこが面白いんでしょうね~

こんな事されてるから

いつも蹴り飛ばされて吹っ飛んでるマットです




ココ「僕一人で遊んでたのにニャ、みんニャ来ちゃうんニャから~ 
むうココ
イカ耳ココ 超不機嫌





ランキング参加中!!

↑ポチッと宜しくお願いいたしますですわ~♪

↓もひとつ応援よろしくニャ!

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます!
5ニャンも揃うと壮観ですね!
来期はこれを旗にして応援されてはww
ココア君、本当にいじけてますね!
他の猫さんたちとの対比が面白いですww
2009/11/16(Mon) 16:50 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ジャイアンツニャンズ!!
カッコいいですね~
さすがやらいちょうさんですね♪

ココちゃんが遊んでいるの他のニャンズの
楽しそうい見えたんでしょうネ~
ココちゃん、違う遊びを見つけなくっちゃ(笑)
2009/11/16(Mon) 21:11 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
最高です!
ありがとうございました~♪
マットで遊んでるから、
いつも靴の上とかに落ちてるんですよ~
はい、今日も移動してましたよ~

ケンケンとテンのお母さんさん 
ジャイアンツニャンズ、最高です~♪
この画像で何か作ろうと、考え中なんです~
こんなマットのどこが良いのでしょうね~
今朝も、吹っ飛んでましたよ玄関マット あ~あ・・・
2009/11/17(Tue) 13:47 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

