スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 使用上の注意
2009年11月17日 (火) | 編集 |
背中が痒い時

皆さんはどうしていますか 

どうしても手が届かない背中の真ん中辺りなど・・・

え 

軽く手が届くから大丈夫ですか 

体か硬いにゃんママは

コレを使うんですよね~

はいっ、コレ 

孫の手~ 
孫の手
コレを使って背中をカキカキするんですね~



背中をカキカキ・・・かきかき・・・

楽チ~ン 

なんてしてたら



ガシーーッ と襲われたにゃんママです


何を思ったのか

ココが猛烈アタックを仕掛けてきたんですよ・・・


イデーーッ  と叫んだのは言うまでもなく

何すんだーっと見たら

ココがキラキラしたお目目で遊ぶ気満々でこちらを見てました・・・


うぅぅ・・・遊んでる訳じゃないのにぃ~




見えたココ



背中がモゾモゾ動いてるから

獲物ーーっと思ったのでしょうね



今度からは、近くにココがいないか確認してから使わなくては・・・



使用上の注意
孫の手を使うときはココの居場所を確認すべし




ところで

重なるときは重なるもので

昨日は頂き物祭りでした


秋の味覚 柿とミカン
頂き物1
そして、別の方から福島のお土産~




ニョンママさんからベルギーチョコ
チョコ



嬉しい頂き物ーーっ



で、写真を撮っていたら お約束 ココ登場
僕もココ
フンフン・・・スンスン・・・匂いを嗅いでから、はいポーズ


御近所の皆様、美味しい物ありがとうございました~

さっそく食べましたよ~ 


ママたちだけズルイニャよ~ by ココ




ランキング参加中!!

↑ポチッと応援ありがとニャ♪

↓もひとつオマケにポチッとな!

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
励みになります~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
定番、孫の手ですね!
自分は机の角とかで掻きますww
ココアくん、気持ちはよ~く分かります!
ついつい遊びたくなるんですよね。
頂き物がいっぱい!!
あ、そういえばボチボチお歳暮を気にしないと!
2009/11/17(Tue) 17:14 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
立って背中をカキカキしてたので
まさかガシッとされるとは思ってませんでしたよ~
油断できませんね~(笑)
お歳暮・・・もうそんな時期になってしまったのですね
時間が経つのが早く感じるこの頃です~
2009/11/18(Wed) 14:06 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

