--年--月--日 (--) | 編集 |
 枕の使い方&プリン3歳になりました
2009年11月26日 (木) | 編集 |
慌ただしく過ごした連休も終わり

月曜が休日だと曜日の感覚がずれてしまっているにゃんママです ボヤ~ッ

だけど、ボケラ~としているのは私だけ

ニャンズは相変わらず元気に遊んでますよ~

ゴロンと寝転ぶ時丁度良いキューブ型枕

この枕、丁度耳が当たる部分が空洞になっているので

テレビの音が良く聞こえて重宝してるんですよ~




だけど、ニャンズにも遊ぶのに丁度良いらしくて

今日はプリン嬢が遊んでます




横から手を入れてチョイチョイッ
ちょいプリン





上からも横からも手が入るから
狙ってプリン





中におもちゃを入れておくと一人でも遊んでる
とうプリン





ゴロンチャンごろんちゃん転がって
ころんプリン





おもちゃをゲットして満足気です
ふぅプリン
ふふっ、面白かった 


ニャンズにも好評のこの枕

毎日遊んでるから

よーく見るとニャンズの毛だらけ  あ~あ・・・


なんて、そんな事気にしないにゃんママですけどね




ところで

バタバタしていた連休中

11月23日はプリン嬢の誕生日でした


3歳おめでとうプリン 



3歳プリン


11月23日

ルークとココのワクチン接種に行った時

丁度動物病院で保護されていたプリン

一緒に来ていた娘がジャンパーの懐に包んで(脱走防止ネットに入れて)

連れて帰ったんだったけな~

あのちっちゃかった仔猫が

今では3・8kgの3歳です

人間でいうと28歳位なんですよね~

もう立派なレディーです


いつまでも健康で元気でいてねプリン


もう、わたちもレディーなんでしゅからね
お祝いにはササミ焼きのてんこ盛りをお願いでしゅよ  by プリン

へいへい、お祝い遅くなったから特別てんこ盛り一丁ね



追伸

3歳になってもお転婆ぶりは相変わらずのプリン

これって性格なんでしょうね~・・・




ランキング参加中!!

↑お祝いのポチッとよろしくでしゅよ~♪

↓こっちもポチッとでしゅ

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
プリン嬢、おめでとう!
まさに女盛りですね!
でも元気一杯のじゃじゃ馬ぶりは健在のようでww
いつまでもこのままの天真爛漫なお嬢様でいてください!
このキューブ枕、重宝しそうですね!
2009/11/26(Thu) 18:01 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
プリンちゃん!!3歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
動物病院から来たんですね~
28歳!!一番いい時じゃないですか(笑)
これからもずーとにゃんママ家を癒してね(*^^)v
キューブ枕。確かに楽しそうですね~
2009/11/26(Thu) 20:53 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
ありがとうございます~♪
末っ子なので、まだまだ仔猫気分が抜けないのでしょうかね~?
毎日元気にお転婆ぶりを発揮してるプリンです
はい、この枕人間よりニャンズの方が利用回数が多いかも・・・です(笑)

ケンケンとテンのお母さんさん 
3歳になったら少しはおとなしくなるかと思っていたンですけどね~・・・
今日も元気に駆けずり回ってますよ~
はい、この枕他のニャンズも遊んでますよ♪
で、毛だらけ・・・まっいいかデス(笑)
2009/11/27(Fri) 14:10 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

