スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 空気読もうよ・・・
2009年12月03日 (木) | 編集 |
女子ニャンズにちょっかいを出すパパさん

だけど、イマイチニャンズの反応が思わしくなく・・・

女子から、ありがた迷惑っぽく見られている様に思うのだけど

私の気のせいなのかな 



食後の運動の時間です




プリン嬢やる気満々
さあプリン





んじゃ、いきますよ~ シャカシャカ・・・ヒラヒラ・・・
ていプリン





プリン「そこでしゅっ 
とうプリン





プリン「エイッでしゅ」
たしプリン






捕まえたプリン





プリンの遊び方はドタンバタン激しいです
こうするプリン




と、そばで見ていたパパさんが



 プリンちゃ~ん 一緒に遊びまちょうか~  と言いながら、
 
ちょっかいを出してきた
何プリン





プリン「わたちどうしたら良いでしゅか~ 
動けないプリン





 プリンちゃ・・・ ゲシッ 
やーんプリン
プリン嬢、足で抗議&拒否してます




パパ~ タイミング悪っ

今はじゃらしで遊んでたんだから

邪魔しないでって言ってるよ



パパへ空気読もうよ・・・ 




ニャンズに話しかけるとき

何故か赤ちゃん言葉になるパパでした~





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いしますでしゅ~♪

↓もひとつポチッとお願いねっでしゅ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございますです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はははっ!
プリン嬢、「なんなの?」って顔してますね!
いきなり腕を掴んで
パパさんは何がしたかったんでしょう?
自分は猫さんたちに話しかけるときは
語尾に「ニャ」が付きますww
2009/12/03(Thu) 18:16 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
プリンちゃんの(タシュ)の後ろ足が可愛い~♪
パパさん!!おもしろ~い(*^^)v
確かに・・・なんで今??ですね~
赤ちゃん言葉…ですか(笑)

テンプレ、クリスマス仕様で可愛いですね~
2009/12/03(Thu) 20:47 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
NoTitle
プリンちゃん激しいですね>w<
これが猫なんですよねー・・・(うちの子は・・・涙)
私も動物に話しかけるときは赤ちゃん言葉ですv-356
おかしいとわかっていてもつい言っちゃうんですよね~^^;
「雪たん、何ちてたの?」「ねんねちてたの~しょっか^^」
とか一人でブツブツと・・・ヒー恥ずかしいっ(笑)
2009/12/04(Fri) 10:56 | URL  | ゆっか #W3mwV93I[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
パパさんは自分の事を見て欲しかったようです
でも、遊んでる途中で腕掴んじゃプリンも嫌がりますよね~
まったく何考えてるんだか・・・

ケンケンとテンのお母さんさん
かまうのは良いんですけどね~
時と場合を考えてして欲しいと・・・
オジサンの赤ちゃん言葉・・・他人には見せられないですね(笑)
と言いつつ、ブログに載せてるし(笑)

テンプレ、開けてビックリ娘がいつの間にやら替えてました

ゆっかさん 
なぜでしょうね~
自然と赤ちゃん言葉が出てきちゃうんですよね(笑)
いやいや、女の人が赤ちゃん言葉を使うのは可愛いとして、
パパさんが話しているの聞いてると笑っちゃいますよ~
これ、会社の人とかが聞いたら「げっ!?」だろうな~って(笑)
2009/12/04(Fri) 15:11 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

