スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャンズの添い寝
2009年12月08日 (火) | 編集 |
ニャンズと一緒に寝る

これは、ニャンコを飼っている方なら

嬉しいまったりタイムですよね

我家でも、ニャンズの添い寝にぬくぬくしているにゃんママ

でも、実際は・・・

えっと・・・ 

今日はにゃんママのお恥ずかしい写真でスミマセン

普段のぐうたら生活が分かってしまうと思うのですが

お見苦しいところは御容赦下さいまし





昼間、眠くなったにゃんママ

毛布を用意してソファーでゴロンです




となると



わらわらやって来るニャンズ
場所ココ





どうなっているかというと・・・こんな感じ
す~ルーク
もうすでにルークは熟睡




はい、赤いちゃんちゃんこを着たにゃんママもすでに夢の中~  
すぴルーク
なので、この写真いつ撮られたのか覚えがありません





何ルーク






しールーク
ルークが娘に「静かにしてね」と注意してくれてたようです







こんな感じのお昼寝なのですが





又、別の日は・・・





このような状態の時も
昼寝中
にゃんママうなされていたそうです・・・



ニャンズ金縛り




いや、妖怪子泣き爺ならぬ、ニャンズ爺出現です 




ニャンズへ

君達さっきまでファンヒーターの前で寝てたじゃないか~

なぜ来るのかな~




ニャンズの添い寝

嬉しいような・・・苦行のような・・・




でも、ニャンズに囲まれて幸せなにゃんママでした へへっ 




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします♪

↓こっちもよろしくですぅ~

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとニャ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
これは凄い!!
4にゃんも乗っかられたら
かなり苦しいでしょうww
ファンヒーターよりも人肌が暖かいという事でしょう。
それに心も温まりますからね♪
2009/12/08(Tue) 16:41 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
4にゃんが集合、おまけに毛布の中!!
と~ってもうらやましいです(^^ゞ
これって、夜もなんですか??
ちょっと長時間は・・・・嬉しいような・・・・ですね~
2009/12/08(Tue) 19:34 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
これって、以前にも似たような記事載せましたよね~
相変わらず続いているんですよ
ニャンズと一緒に寝るのは嬉しいんですけどね
流石に4ニャンは・・・(笑)
重いし動けないし・・・うなされる訳です(笑)

ケンケンとテンのお母さんさん 
寒い季節になると恒例のニャンズ爺です
はははっ、夜も一緒にと言いたい所ですが
ミーは息子、ビッケは娘、そして残る3ニャンは私の所と分担してます
ぴったりくっつかれてぬくぬくは良いけど
朝目が覚めると、布団の真ん中にニャンズ
で、端っこにコソッと寝てる私・・・
良いんだか悪いんだか・・・(笑)
2009/12/09(Wed) 14:24 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

