スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ぬくぬくココ
2009年12月09日 (水) | 編集 |
寒っ  

だんだん朝が辛い季節になりましたね~

だから、寒がりのにゃんママはちゃんちゃんこ着用です

これって、袖がないぶん動きやすいんですよね

でも、動き回っているとポカポカしてきて

ポイッと脱ぎ捨てておいたら

早速ニャンズが in してました



脱ぎ捨てておいたちゃんちゃんこ


すかさずココがもぞもぞ潜り込んで
もぞもぞココ





ぬくぬくしてました
ぬくぬくココ





おや、ルークも入りたいの 
入れてルーク
でもな~、そこに2ニャンは無理っぽいけど・・・





だめココ
やっぱりね




ココずーっと潜って寝てました

ニャンズって暖かい所探しの名人ですね




そして





しばらくして、又寒くなってきたにゃんママ

仕方ないのでフリースを羽織るのでした・・・






だんだん新型インフルの猛威が近づいてきてます

ついに子供達の友達もダウンしてきています ひぇ~ 

米ではニャンコにもうつったというニュースもあった事だし

お願いだから君達うつらないでね


新型インフルいつまでつづくのでしょうね~・・・




ランキング参加中!!

↑ポチッとよろしくニャね~♪

↓ここにもポチッとお願いしますです

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうなの~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ココアくん目ざといww
狙っていたんでしょうかね?
インフルの猛威がおさまりません。
暖冬といわれてますが
油断してはいけませんね。
お互い予防には十二分に気をつけましょう!
2009/12/09(Wed) 17:01 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
ココ君、気持ちよさそうですね~
にゃんママさんの温もりがまだ残っていたのかな??

インフル、なかなか落ち着きませんね~
年末年始でお出かけの多い時こそ要注意ですね!!
2009/12/09(Wed) 20:12 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
NoTitle
ニャンコって脱ぎたての服が好きですよね。
ココアくん気持ち良さそうにぬくぬくしてますね~
ママに抱っこされてる気分なのかもね♪
2009/12/09(Wed) 23:00 | URL  | pigumii #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
見つけるの早いですよ~
脱いでポイッとしたらすぐ潜ってましたから
新型インフル、油断大敵ですよね
はい、お互い十二分に気をつけましょう!

ケンケンとテンのお母さんさん 
脱ぎたてだったから、まだ温かかったのかもですね~
それにしても早っでした(笑)
そうそう、これから年末年始に掛けて
人の出入りが忙しいこの時期気をつけないと・・・ですね!

pigumiiさん 
脱いですく゛でしたから、
ニャンズって人のこと良く見てるんですね~
感心しちゃいますよ
2009/12/10(Thu) 13:29 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

