スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お行儀良く
2009年12月10日 (木) | 編集 |
夕食の仕度をしているともう席について待っているニャンズ

いつもはココだけチョコンと座っているのだけど

この日はビッケも一緒に

お行儀良く待っているのでした

いつもはココがチョコンと待っている夕飯時



そこは私の席なんだけどな~
お行儀ココ
君達は先に食べたでしょ 



食べられないのは分かっているはずなのに

人間が食べるものが気になるのでしょうね~








普段、台所で仕度していると

背後から肩によじ登ってくる2ニャンなのに

この日はビッケも一緒に早々と席についてました



まぁ、それもそのはず

この日の夕飯はお刺身だからね




おや、珍しい
お行儀良くビッケ
ビッケ「まぁ、失礼な 私はいつも行儀良くってよ 




匂いで分かるのでしょうね
遅いビッケ
じーっと待ってます





ちょっと~ビッケ





さぁ出来た、皆を呼んでごはんにしましょうかね
ちょーだいココ
お刺身を見た途端ソワソワ・・・そわそわ・・・ 目がまん丸




お行儀良く待ってたココとビッケ

この後、お刺身をもらって満足したようです



スタコラサッサ行っちゃいました 



もちろん他のニャンズもお刺身もらって満足したようで



ゴロンと伸びてました





お刺身大好きニャンズ

ちょこっともらえれば満足のようです




ごちそうさまニャ by ココ



ランキング参加中!!

↑ポチッと押してくれると嬉しくてよ♪ ホホホ・・・

↓こっちもポチッとするニャよ~

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
可愛いなぁ~ww
こんなに行儀よく待っていたら、
刺身をあげないわけにいきません。
見事、猫さんたちの術中にハマったわけですねww
2009/12/10(Thu) 17:34 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
はい~・・・
行儀良く待っていたニャンズに
思わず多目のお刺身をあげてしまいました(笑)
これはニャンズの策略だったのかもですね・・・(笑)
2009/12/11(Fri) 18:43 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

