スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 遠慮します
2009年12月15日 (火) | 編集 |
なんとなくせわしない12月

これといった用もないのに、なんとなくバタバタしているにゃんママ家です

ガサゴソ・・・ドタバタ・・・ している脇で

ニャンズは落ち着かない様子

ルーク「ママ~うるさいのなの~」
ふぁんルーク
ごめんごめん、うるさかった 



今年もあと2週間だからさ~

一応片付けなんぞしようかと思ってね 




ガサガサ・・・ごそごそ・・・






ルーク「ママ忙しそうですね~ 僕も手伝ってあげようかなの~」
貸してあげるルーク・ココ
え 





あ・・・いや・・・君達の手を借りたらどんな事になるか・・・ 
遠慮しなくてルーク
遠慮しますよ





ルーク「猫の手も借りたいくらいって言ってるじゃないかなの~」
せっかくルーク
気持ちだけありがたく頂戴いたしますよ



12月も半ばになりました

師走とはよく言ったもので

普段のんびりのにゃんママでさえなんとなくバタバタしています

あちこち動き回るにゃんママに

お昼寝中のニャンズも迷惑顔


はぁ~何にもしないでニャンズと混ざって寝ていたいです~





ランキング参加中!!

↑ポチッと押してくれると嬉しいのなの~♪

↓こっちもクリックお願いニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
特に何がどうというわけでもないのに、
12月はいろいろとバタバタしますよね。
ウチの猫さんたちも
「何してるニャ?」って表情で見ています。
君たちの手だけは借りないよww
2009/12/15(Tue) 16:45 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
たぶん同じスピードで時間は経ってるんでしょうが(笑)
12月はあっと言う間に終わりますよね。
ニャンズの手は借りたら借りただけ時間がかかりますよね~
2009/12/15(Tue) 20:31 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
ホント、年末はなんとなく忙しいんですよね
近々障子の張替えをする予定なんですけど
ニャンズがお手伝いにきそうで怖いです~(笑)

ケンケンとテンのお母さんさん 
年末はなんでこうバタバタしちゃうのでしょうね~
私の後をもれなくついてくるニャンズ
お手伝いしようと待ち構えているようで嫌な予感がします~(笑)
2009/12/16(Wed) 14:18 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

