スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お邪魔虫ニャンズ
2009年12月24日 (木) | 編集 |
メリークリスマス  

今日はクリスマス・イブ 

ケーキ屋さんは大忙しの日ですね~ 

ウチは娘がケーキを作ると、只今奮闘中の我家です


さて、昨日やっとコタツを出したにゃんママ家

これで暖かい冬が迎えられるというものです

ガサゴソ・・・バサッバサッ

コタツを出し始めると

例の如くお邪魔虫のニャンズ


何やらコタツ布団がもぞもぞ動いてますよ
もぞもぞ





布団をめくると、中にはプリン嬢が
しーっプリン
もう見つかってますよ




はいはい、出てくださいな
良い場所プリン





て、ココも入るんかいっ
どれどれココ
んじゃ、他の事しましょうかね・・・




しばらくして見ると、中の様子をうかがってるプリンがウロウロしてる
わたちがプリン
ん  どうした  中に誰かいるの 




めくると
確かにルーク
今度はあんた達かいっ 




う~・・・もうダメ これコタツに掛けるんだから グイグイ
え?ココ
ココ・ルーク「えーーっ 



なにかと邪魔が入るコタツ出し

コタツのスイッチを入れた途端

今度は中でくつろいでいるニャンズでした




今年はツリーも何も飾らなかった我家ですが

ケーキだけは娘が作ってくれました

スポンジを買ってきてクリーム等で飾っただけですが

それでも気分はクリスマス 


娘作、ケーキの完成です
ケーキ
さてさて、お味はいかがなものか・・・




メリークリスマス 

今宵素敵な夜をお過ごしくださいね





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いしますでしゅ♪

↓こちらもポチッとな!

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お~!
ついにコタツ登場ですか!
猫さんたちのお約束、
「コタツ祭り」の始まりですねっww
娘さん、上手に作りましたね!
それでは素敵なクリスマスになりますように!
2009/12/24(Thu) 16:21 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
メリークリスマス♪
ついにこたつを出されましたか~
こたつ猫が登場の日も近いですね(^O^)/
ケーキ、お嬢さん上手に作られましたね~
おいしそうです♪
2009/12/24(Thu) 21:25 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
そうそう!
コタツ祭りが開催されました~
ニャンズ早速出たり入ったりしてましたよ

ケンケンとテンのお母さんさん 
や・・・やっと出しましたーーっ
やっぱり冬はコタツがないと・・・です
出たり、もぐったり、コタツ猫も登場間近ですよ~(笑)
クリスマスにはやっぱりケーキですよね♪
2009/12/25(Fri) 16:05 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

