スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 シクラメン&ムー8歳
2009年12月28日 (月) | 編集 |
普段、ニャンズの被害にあうので

花など飾らない我家ですが

思い切ってシクラメンの花を買ってきましたよ

窓辺に置いて眺めてると

早速やって来たココとプリン




ねぇねぇプリン
どうしたら良いか、しきりにコチラの様子をうかがうプリン





その反対側ではココが
いつもの日向ぼっこ場所をシクラメンにとられてちょっと不機嫌 
邪魔だココ
ココ~こっち側で日向ぼっこできますよ





プリン「気になるでしゅね~」
じープリン





プリン「確認するでしゅ」
この奥プリン
あっ  やっぱりやると思っていましたよ



まぁ、最初に匂いを嗅いでしまえば

後は興味を失うかと思うのですが・・・





しきりに匂いを嗅いでたプリン

プイッと行ってしまいました

今のところ被害はゼロです

だけど、いつかひっくり返されるンだろうな~

そんな気がします



ニャンズよシクラメンをそっとしといて下さい~




さて、12月25日で8歳になったムー
8歳ムー
相変わらず、ちっともじっとしていなくてブレブレ写真



今日も元気にピョコタンピョコタン・・・ 




ふと思いついて

ニャンズのおもちゃにどう反応するのか

ヒラヒラさせてみたら


邪魔だといわんばかりに、追い払おうとしてました
目の前ムー
やっぱり、じゃらしはニャンズ限定のおもちゃですね




ウサギの8歳って人間で言うと何歳くらいなんでしょうね

ずっとこのまま元気でいて欲しいと思うにゃんママです





真綿色した~ 
 シクラメンほど~ 
  すがしいものはない~   

  ↑(歌詞)だったかな~



ランキング参加中!!

↑ポチッとよろしくでしゅ~♪

↓こっちもニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ムース君、おめでとう!
プレゼントはちゃんともらったのかな?
これからも元気で長生きしてね!
シクラメンといえば布施明!
歳がばれますけどねww
2009/12/28(Mon) 17:42 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
おぉ、シクラメン!素敵ですねぇ~
冬と言えばシクラメン・・・・なんて素敵な色♪
このまま被害に遭わないでくれることを祈るばかりです(笑)
プリンちゃん、とりあえずのところは匂いを嗅いで終わりですが、
そのうち慣れてきて、ホニャララ~なんてことになりませんようにー(^ω^;)
我が家はたぶんシクラメンは大丈夫だと思うんですよ、葉っぱも花も!
危ないのはオリヅルランです(-Θ-:)

ムーちゃん、8歳のお誕生日、おめでとう~♪
ウサギちゃんの8歳て、ニャンコの8歳とも違うのでしょうか~
また1年、元気に楽しく、皆と仲良く暮らせますように♪
なにより健康で過ごせますように・・・・!

にゃんママさん、シェリーおじさんへのお言葉、ありがとうございました!
別れはやっぱりつらいものですよね。。。
でも!家族みんなでシェリー君を看れたと思っています。
そして最期に間に合い、手を握ってあげられることができて良かった!
虹の橋では若返って元気に走り回ってるといいな・・・・(*´ω`)
応援どうもありがとうございました~!
2009/12/28(Mon) 17:43 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
ムースくん、お誕生日おめでとう♪
ウサギって何年ぐらいが寿命なのでしょうか~
でも元気でなによりですね~
シクラメン、ニャンズは気になりますね~
うちは鉢植えはケンケンが砂をほりほりするから
家の中には置けません(^_^;)
2009/12/28(Mon) 19:01 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
おお・・・
食べちゃうかとドキドキしました(笑)
でも大丈夫そうですね♪
うち、ドライフラワーをガジガジするんですわ~(-ω-;)
カスがボロボロと散らばって、見るも無残です(T.T)
2009/12/28(Mon) 23:10 | URL  | sao #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
ありがとうございます~♪
布施明!懐かしいですね~
ふふふっ、お互い歳がバレちゃいますね~(笑)
シクラメン今日も無事でした
でも、そのうち土をかい出すのではないと・・・ヒヤヒヤしてます

もこりんさん 
そのうち、土をホックリするか、
駆けずり回っていて蹴り飛ばしてひっくり返すか・・・するんじゃないかと思います~

ありがとうございます♪
いつまでも長生きしてほしいものです~

いつかは訪れる別れ
悲しいけど、家族みんなで看取れて良かったですね
きっと虹の橋の向こうから「ありがとう」ってもこりんさんの事を見守っていると思いますよ
ウチのニャンズもいつかは・・・って思うと・・・(涙です)
だから今精一杯可愛がっていこうと思っています

ケンケンとテンのお母さんさん 
う~ん、ウサギの寿命っていくつ位なんでしょうね~?
シクラメン、そのうちきっと誰かがホックリホックリ土を折り返すんじゃないかとヒヤヒヤしてますよ~
それか、鉢をひっくり返すか・・・
花を飾るのは良いけど、後が大変です~

saoさん 
えっ? ドライフラワーをガジガジですか?
ふふふっ、ウチのニャンズもしますよ~(泣)
いつの間にか、花の数が減ってますもの
ドライなのになぜ?ですよ(笑)
2009/12/29(Tue) 20:36 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

