--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャンズも参加のカレンダー選び
2009年12月29日 (火) | 編集 |
毎年恒例、来年のカレンダー選びです

リビングのカレンダー

これって毎日皆が目にする物だから

あーだこーだ選んでいると

ニャンズも参加してきましたよ

いろんな所からもらってきたカレンダーの中から

リビングに飾るカレンダー選び

写真が綺麗なのが良いとか、絵が可愛いのが良いだの、

文字が大きくて書き込めるのが良いなとか・・・

それぞれ意見が合わず

あーだこーだと集まっていると




早速、割り込んできてパパにピトッとくっつくココ
来年の






ええー
パパ一押しは星空と夜景が綺麗なカレンダー





うるさいココ





 それが良いの~ 
何してるココ





パパ「これが良いのにな~」
ヤダ
娘の一言でバッサリ却下



パパ「俺が持ってきたカレンダーなのに・・・ブツブツ・・・ぶつぶつ・・・」





そんなカレンダー選び中でも、ココはしっかりアピールです
パパさんココ





パパ「撫でたからもういいかぁ~ 
もっとココ






そこココ





なんだか得意気ココ
ふふココ





めいっぱい甘ったれているのでした
てへっココ






大好きココ




いっこうに決まらないカレンダー



今度はビッケも参加です
ビッケ登場
 ビッケも選びたいの 




いっぱい撫でてもらって満足したココにはどいてもらって
どれビッケ
ビッケの意見を聞いてみることに





おおっ  決まったようです
コレが良いビッケ
やっぱり、それが良いよね



ビッケの推薦も取り入れて

娘とにゃんママの希望どおりのカレンダーに決定~ 




多数決という事で

来年も女性陣が選んだカレンダーに決まりしたーーっ 




家族皆が集まってると

丁度真ん中に割り込んでくるニャンズ

とにかく参加したいらしい


皆と一緒が良いんだよね




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いしますですわ♪

↓こっちもポチッとニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます~!
コメント
この記事へのコメント
なるほど、
リビングはみんなが集まる場所ですからね。
話し合いでカレンダーを決めるなんて素敵です。
猫さん達には楽しそうに見えるんでしょう。
ココア君の甘えた表情が良いなぁ~ww
2009/12/29(Tue) 23:33 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ココア君のアピールが可愛い♪♪
ぽてんっと横になるのってホント可愛くて愛らしいですね~~♪
撫でてもらって満足気な顔してます^^
2009/12/30(Wed) 12:25 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
ココの超甘ったれ顔です~
ホント、パパが大好きなんですよ~
パパが座るとすぐピトォ~ッてくっついてるし(笑)
パパはめんどくさそうにナデナデしてるけど、まんざらでもなさそうです(笑)

ドットさん 
あっ、そうそう!
「ぽてんっ」ていう表現ピッタリですね♪
パパ大好きココ、
いつもパパのそばにへばりついてます~
2009/12/30(Wed) 16:48 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

