スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 俺様に年末なんて関係ないさ
2009年12月30日 (水) | 編集 |
なにかと忙しい年末

バタバタしているこういう時に限って

悪さをするのが俺様ミー

普段、玄関に誰かが来ると

必ず顔をだして接客にいそしむ俺様ミー



ミー「いらっしゃいまし~ 
任せろミー
来客に対しては、すこぶる外面が良い




こうしてまどろんでる時のミーを見ると
愛い奴じゃ・・・と思うのだけど
うとうとミー




コヤツ、構って欲しい時に要求が通らないと

とんでもない事をしでかしてくれるんです トホホホ・・・




私の視界に入る位置で


わざと スプレーをするんですよ



今日の標的はコタツ(コタツカバー)



スプレーをされたのを気がつかなくても

そばを通ると

んん 

ほのかに漂うチッコのにほひ・・・



げっ   やったなーーっ 



ミーーッ 


と言っても、後の祭り


雑巾と洗剤を持った途端


スタコラサッサ~のミー



うぅぅ・・・なぜコタツにするかな~ 




ミー「ふんっ 俺様を構ってくれないからだぞ」
むすミー
見よ、この犯猫顔




今日も拭き拭きコタツカバーを拭くにゃんママでした



はぁ~コタツカバーがビニールで良かった~・・・




ミーよ、年末は忙しいんだってば・・・




俺様に年末は関係ないさ~ by ミー




ランキング参加中!!

↑うむ、ポチッとよろしく頼むぞ

↓こちらもポチッとお願いしますデス

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございますぅ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミーくん、偉いなぁ~。
ちゃんとお客さんを迎えるんですね。
両手をついて礼儀正しいww
でも家の中ではテロリスト?!
お客さんに対するときと全然表情が違いますよっww
2009/12/30(Wed) 18:30 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
そうそう!テロリストです!
いつ、するか分からないから・・・もう~たいへんです~(泣)
最近では、ミーの表情で「スプレーしたなっ」て分かるようになりましたよ・・・
2009/12/31(Thu) 16:25 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

