スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今年一年ありがとうございました!
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年も残すところあと数時間

丑年から寅年に変わろうとしています


今年一年お付き合い頂いた皆様

ありがとうございました 

今年最後という事で

今回はニャンズからも一言ご挨拶をしてもらいましょう

それじゃ、最初はミーから
んじゃミー






ありがとうミー






くれたまえミー
おいおい、今年最後も上から目線の一言かいっ





お次はルークよろしく
色々あったルーク
うんうん、色々あったね~




ルーク「そんな僕たちに今年一年会いに来てくれて、
     どうもありがとうでしたなの~ 
ありがとうルーク
はい、よく出来ました




・・・で、ココとビッケからは
ありがとうココ・ビッケ






よいお正月ココ・ビッケ





最後にプリン
来年もプリン
来年もどうぞよろしくお願いいたします~ 





それでは皆様
良い年をココ


良い年をお迎え下さいませ 





今年一年にゃんママのブログにお付き合いいただいた皆様

ありがとうございました 

又、来年もどうぞ宜しくお願いいたします 


それでは、素敵なお正月をおすごしくださいませ~ 



ランキング参加中!!

↑ポチッとありがとうございますですわ~

↓こちらもポチッとしてニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ いつもどうもありがとうございます!

また来年もみんにゃ良い年でありますように~!

2009/12/31(Thu) 20:03 | URL  | ゆう #-[ 編集]
みんニャありがとう!
今年最後の素敵な贈り物になりました!
今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください!
2009/12/31(Thu) 21:28 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
今年も残りわずかです~
あっという間の1年でした。
ここでみんなの賑やかな様子や、のほほんとした姿に
ニッコリ笑顔を頂きました。
どうもありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
2009/12/31(Thu) 22:06 | URL  | pigumii #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年は寅年、ルークちゃんの年かな^^
新しい年が良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
2010/01/01(Fri) 14:20 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
新年あけましておめでとうございます!
昨年中は仲良くしてくださってありがとうございました^^
本年もどうぞよろしくお願い致します♪
にゃんずもにゃんママさんご家族も皆にとって良い年でありますように・・・
2010/01/01(Fri) 14:28 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
ゆうさん 
昨年同様今年もよろしくお願いします!
ゆうさん&ポコにゃん・ミィにゃん・ハルにゃんにとって良い年になりますように!

やらいちょうさん 
昨年は色々大変お世話になり、ありがとうございました!
やらいちょうさん&みどりちゃん・あかねちゃんにとって
今年も良い年になりますように!

pigumiiさん 
こちらこそ、ぴぐちゃん・みいちゃん・マロンちゃんのホノボノしたお話で
癒されました~ありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いします♪
今年もハッピーな年になりますように♪

あやぞっさん 
いつも楽しい話題で楽しませていただき有難うございました
本年もよろしくお願いしますデス♪
あやぞっさん&しろくん・クロくん・つぶつぶくんにとって良い年になりますように!

ドットさん
いつも綺麗な写真&お話で楽しませていただき有難うございました!
本年もどうぞよろしくお願いします
ドットさん&ニャンズが幸せな年になりますように!
2010/01/01(Fri) 16:16 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

