スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 明けましておめでとうございます
2010年01月01日 (金) | 編集 |
A HAPPY NEW YEAR  

2010年の年が明けました

皆様いかがお過ごしですか 

本年も昨年同様引き続き
お付き合いの程よろしくお願いいたします 

ではでは、

ニャンズを代表してミーとココからご挨拶~




謹賀新年ミー





A HAPPY NEW YEAR ココ





2010年寅年

本年もどうぞよろしくお願いします

皆様&皆ニャンが幸せな年になりますように 


ランキング参加中!!

↑初ポチッとよろしくお願いするぞ

↓こっちも初パンチよろしくニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
今年もよろしくお願いします~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyNewYearヽ(・ω・〃)。・:*:・゜
今年もよろしくお願いします。^^
ニャンズとムースくん、にゃんママさんにとって、
良い1年でありますように。
2010/01/01(Fri) 21:58 | URL  | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

やっぱり、ニャンズを観ていると、心が和みますねえ。

うちもニャンたちがいたころは、向かい合わせに抱き合ったたニャンたちのお腹に顔をうずめるのが至上の喜びでした。

でも、いくら洗顔してもオッサンの顔には脂があるせいか、ボクが顔をうずめた後は、ニャンさんたちは必死でその箇所をナメてキレイキレイしてました。
2010/01/02(Sat) 02:53 | URL  | saito #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
おお♪
ミーさんココアさん、立派な挨拶です♪
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
2010/01/03(Sun) 14:31 | URL  | sao #-[ 編集]
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ミーちゃんもココ君も立派なご挨拶!!
凛々しいお顔が頼もしいですね~
2010/01/03(Sun) 23:55 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
ミシェママさん 
返事が遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します~♪

saitoさん 
もう、5日になってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます!
ふふふっ、ニャンズのお腹に顔をうずめる~♪
やっぱり、しますよね!
お近くでしたら、
どうぞウチのニャンズ猫団子に目いっぱい顔をうずめてくださいな・・・
と言いたいところです~(笑)

saoさん 
お返事遅くなりまして・・・
改めて、明けましておめでとうございます!
今年もsaoさんのおうちのニャンズに笑いを求めて・・・
いや、癒しを求めて(笑)
お邪魔させていただきま~す
こちらこそ、よろしくお願いしますデス

ケンケンとテンのお母さんさん 
た・・・大変遅くなりましたが・・・
新年おめでとうございます!
こちらこそ、どうぞなにとぞ宜しくお願い致しますデス!
2010/01/05(Tue) 16:37 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

