スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャンズの初仕事
2010年01月05日 (火) | 編集 |
お正月休みも終わりました

ニャンズとおこもり生活(例の如くニャンズと留守番です)を送っていたにゃんママも

生活を元に戻さねば・・・と思いつつ

子供達はまだ冬休み中

なんだか、ぐたぐたしているところです

さあ、パパさんも初仕事に出勤したし

ニャンズも初仕事ですよ



ポカポカ日の当たる窓辺でお外のチェック中
確認3にゃん






うむミー
あら、ミーはしないの 




ミー「うむ、俺様の初仕事は~・・・寝る」
んじゃミー
ミー「これに限るな」




こちらでは、やっぱり気合が入らないプリンが
異常なしプリン
のびてます




そんな中ビッケはきっちりお仕事
何もビッケ






異常なしココ
ココも見回りご苦労さん




・・・て、やっぱり寝るんかいっ
寝るココ



ニャンズの初仕事は

やっぱりお昼寝・・・ですね





お正月、ニャンズと留守番をしていたにゃんママ

人間一人対5ニャンズ&ウサギのムー

昼間は良いけど

夜が大変でした

いや・・・べつにたいした事ではないんですけどね

夜、寝る時が・・・



横向きに寝るにゃんママの腕枕でルークが

お腹にピッタリくっついてココが

背中にはプリンがピトッ

足の上にはビッケが・・・というように

ニャンズの金縛り状態で寝る破目になってたにゃんママ

背中がスースー&動けない・・・で

ちょっと鼻ズルになってしまいました





あっ、ちなみにミーは子供部屋で寝てもらいました

5ニャンそろったら夜の大運動会が始まりますので・・・



ニャンズ三昧で嬉しいような辛いような・・・

そんなにゃんママのお正月

ゆっくり過ごさせてもらいました~




違うニャ、ママはぐうたら生活を送っていたニャよ by ココ


こ・・・こらっ、バラすんじゃないってば~



こんなにゃんママですが

今年もどうぞお見捨てなきよう、

宜しくお願い致します



ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いしますですわ♪

↓こっちも初ポチお願いニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫さんたちと一緒のお正月も
辛い事があるんですね。
確かにみんニャが寄り添ってくると
寝ずらいですよねww
風邪、早く治りますように。
2010/01/05(Tue) 16:49 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
わ~夢のような猫生活だったんですね(笑)
さすがに寝てる時に寝返り出来なんじゃあ
ちょっと辛いかもですね~
風邪こじらせないでくださいね~♪
2010/01/05(Tue) 22:27 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
ニャンズにはやっぱりお昼寝が仕事ですね~
プリンちゃんみたいに日向ぼっこで寝っころがりたい^^

ニャンズと一緒に寝るのも嬉しいけど辛いですね~
でも皆にゃんママさんが大好きで一緒に居たいんですよね^^
お体お大事に。
2010/01/06(Wed) 14:39 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
「ニャンズと一緒に寝る」は猫好きには嬉しい事ですよね♪
だけど、のんびりしすぎて気が緩んだといいますか・・・
鼻ズルは薬を飲んだら治りました~
御心配頂き有難うございました!

ケンケンとテンのお母さんさん 
はい、夢のような生活をすごしておりました~(笑)
朝寝坊をしても気兼ねなく・・・といいたいけど
朝はニャンズの「ごはん~!」攻撃に起こされてました(笑)
ご心配ありがとうございます!
鼻風邪だけで済みましたから、今はもう大丈夫です~♪

ドットさん 
そうですよね~
日向ぼっこ一緒に寝転がったら幸せですよね~
猫好きにはたまならい「ニャンズと一緒に寝る」ですよね
ドットさんのおウチでは5ニャンはどうしてるんですか?
やっぱり一緒に寝てます?
風邪は鼻風邪だけですぐ良くなりました、
お気遣い有難うございました!
2010/01/06(Wed) 15:46 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

