スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日は簡単更新
2010年01月12日 (火) | 編集 |
この連休はバタバタと落ち着かない日を送っていたにゃんママ

今日はゆっくり更新できると思っていたのに

どうも体調が良くなく・・・

簡単更新です

寒っ 

すんごく寒いです

というか・・・寒気がします



なので・・・
今日はプリン







ママのプリン






プリン「わたちが代表して~でしゅ」
わたちがプリン






ありがとうプリン





只今

頭痛と吐き気がして・・・

考えがまとまりません・・・




ママはねルーク



はい、これから少し横になろうかと思います

薬を飲んだから後は寝るだけです


こんな状態なので

皆様へのお返事&御訪問は後ほどゆっくりさせて頂きますね


急に冷え込んできました

皆様も体調にはどうぞお気をつけくださいませ





ランキング参加中!!

↑ポチッと応援よろしくお願いいたします

↓ぽちっとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
風邪でしょうか、ゆっくり休んで元気になってくださいね。
我が家もちょっと忙しく、バタバタしていましたが
やっといつものまったりな日常が戻って来ました。
プリンちゃん更新ありがとね
おばちゃんも風邪ひかないように気をつけま~す。
2010/01/12(Tue) 22:08 | URL  | pigumii #-[ 編集]
こんばんは。
あらら@@大丈夫ですか?
今夜からすごく冷えるそうです。
こちらは明日は積雪の予報です。あまり積もらない地域なのですが><
暖かくして休養してください。
お大事にぃ~。
2010/01/12(Tue) 22:23 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
それはいけませんね。
これから大寒波が来るらしいですから
温かくしてお休みください。
猫さん達にも暖めてもらって・・・
2010/01/12(Tue) 22:55 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
プリンちゃんおめめまんまるで可愛いですぅ♪
今日はプリンちゃんに代役を頼んで
ゆっくり休んで治してくださいね。
お大事に。
2010/01/13(Wed) 03:31 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
pigumiiさん 
御心配ありがとうごさいました
一晩寝たら復活しました~
きっと、新学期が始まって気が緩んだのかもしれませんね
どうぞpigumii さんも気をつけてくださいね!
これから、ゆっくりお邪魔させていただきま~す

あやぞっさん 
ありがとうございます♪
一晩寝てパワー充電したら復活しました~
そちら、雪は大丈夫でしたか?
こちらは雨だけでしたが、北風が強くて寒~いです
あやぞっさんも風邪など引かないよう、どうぞ気をつけて下さいね

やらいちょうさん 
御心配おかけして申し訳ありませんでした
今朝起きたら、スッキリ良くなってました
いったい、あれは何だったのでしょうね~
大寒波・・・
こちらは雨だけでしたが、そちらは雪はどうでしたか?

ドットさん 
お気遣いありがとうございました
う~ん・・・具合が悪いと可愛い写真が撮れるのかも・・・
なんて思ってしまうにゃんママです
ボーっとしながら撮ったから、ニャンズも油断してたのかな~(笑)
2010/01/13(Wed) 16:30 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

