スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 実力行使
2010年01月13日 (水) | 編集 |
昨日の頭痛・吐き気・悪寒はいったい何でったのでしょう

今朝は元気に復活したにゃんママです

皆様には御心配頂き有難うございました


ただ、今朝は寝ぼけて日曜日と勘違いして

危うく二度寝してしまうところでした~危ない危ない・・・ 



さて、元気になったところで

今日はちょっと長めのお話~

お日様の当たる窓際にベットを置いておくと

早速ルークが日向ぼっこしながらお昼寝
すーすールーク




そこへココがやって来て
気持ち良いルーク





ココも一緒に入りたそうにしていたんだけど
僕もココ





このベット先着一名様仕様なもので
だめルーク
ルークが入ってピッタリサイズ



残念ながらココは入れなかったようです







これで諦めるココじゃない




少ししてから見たら





はい、この通り
ふふんココ
むりやり入り込んだようです





良いでしょココ
ルークがベットからはみ出てる





もうちょっとココ






これでココ
ココ~君は良くってもルークが辛そうですよ





なんでルーク





さらにグイグイ割り込むココ
よいではココ







さーびすココ







だけど、毛繕いサービスもそこそこに
という事でココ
体勢を変えつつ 




じわじわと
きれいにココ
領土を広げていくココ




ルークもだんだん寝ていられくなって
なんかルーク





ついには、傾くベット
ねえルーク





とうとう追い出されちゃった
んもうルーク



ココの強引な作戦勝ちというか・・・

じんわり実力行使でベットを占領したココでした



で、ベットを追い出されたルークはというと・・・



長くなってしまったので

この続きは又




昨日は寒かったですね~

今日はお日様が出てるのに

風が強くて、また冷え込んでるにゃんママ地方です

外はピューピューだけど

窓辺でガラス越しのお日様に当たって寝ているニャンズを見てると

なんともいえずちょっかいを出してしまう

そんな事をするのは私だけでしょうか・・・ 




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いしますデス♪

↓こっちも宜しくニャよ~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~!
復活されましたか、良かったですね!
でも寒さがますます厳しくなってきていますから、
充分お気をつけ下さい。
猫ベッドがビッグマックのようになってますねww
ココアくんの実効支配となりましたかww
2010/01/13(Wed) 17:28 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
にゃんママさん、もう大丈夫ですか~
福岡は今日は大荒れの天気でメチャメチャ寒いですよ~
ココ君、一人で入っても小さめのベットに入りましたか(笑)
徐々に入っていくあたりかなりの知能犯ですね~
で、追い出されたルークくんは・・・気になります♪
2010/01/13(Wed) 22:10 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
にゃんママさん、すっかり元気になったようで良かったです~♪
ココア君、計画的犯行ですね(笑)
ルーク君の最初の寝顔見れば、暖かくて気持ち良さそうなのわかるもんね^^
ルーク君どうなったかな~?
2010/01/14(Thu) 13:43 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
はい~復活しましたぁ~♪
急に冷え込んだのと、普段の生活に戻って気が緩んだからかと・・・
御心配ありがとうございました
にゃはは、「ビックマック」とはピッタリですね~(笑)
今回はココの重量勝ちでしたね

ケンケンとテンのお母さんさん 
そちら、凄い天候のようですね
雪は大丈夫でしたか?
じわじわベットを占領していくところなんて
ココの戦略勝ちですよね(笑)

ドットさん 
ありがとうございます~♪
ちょっと気が緩んだんだと思います
そうそう、ココの計画的犯行ですよ!
あんなベットに2ニャンはどう見ても無理だっていうのにねぇ~・・・(笑)
2010/01/14(Thu) 14:44 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

