スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 廻り廻って
2010年01月15日 (金) | 編集 |
昨日はケンカしつつも結局仲良く寝てしまったミーとルーク

じつは、

あのお話にはまだ続きがあるのです

ドタンバタンミーとルークが騒いでいる時

じつは、ソファーの隅にはビッケが寝ていたんです



だけど隣で騒がれちゃ寝てもいられない
うるさいビッケ





一方ミーとルークがドタバタしている元の原因ココは
すかぁココ
早くも夢の世界へ旅行中




そこへ五月蠅くて非難してきたビッケが
あらビッケ





今度はココが寝ているベットにビッケが乱入
ちょっとビッケ
寝ぼけてたココはなすすべも無く




されるがまま
良いじゃビッケ






さてビッケ






おやすみなさいビッケ
こんな事になってました





因果応報と申しますか・・・




自分がした行いが廻りめぐってされる側になったココ
すやすやビッケ



そんな事知ってか知らずか

ココ眠気には勝てなかったようです





追記

猫ベットをもう一つ置けば良いって 

はい、置きたいのは山々なれど

この時もう一つのベットは洗濯して干してまして・・・

そう、俺様ミーがチッコをかけたんですよ まったくもう~ 



日向ぼっこは最高ニャよ by ココ



ランキング参加中!!




ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悪い事は出来ないものですねww
猫さんに学びましょう!
でもココアくんは偉いっ!
運命を素直に受け入れていますねww
2010/01/15(Fri) 18:17 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
猫の世界も人間界と一緒で巡り巡って自分に帰ってくるんですね~(笑)
ココ君は猫ベットからけ結局逃げることはなかったんですか~
しかし、ニャンズが多いといろいろな事が起こりますね~
2010/01/15(Fri) 23:42 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
ホント廻り廻ってですね~
でも眠気には勝てないんですね(笑)ココア君らしいです^^
↓のミー君とルーク君もケンカのあと仲良く団子になって
ココア君とビッケちゃんも団子で、ぽかぽか日向ぼっこはいいですね~
あれっ?プリンちゃんは一にゃんでのんびり!?
2010/01/17(Sun) 00:30 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
こんばんは。
あはは(笑
完全に定員オーバーですね^m^
ベッド、2つ置いてもそうやってギューギューに入る気がします。
2010/01/17(Sun) 12:33 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
このくらいじゃ動じないココです(笑)
元はココがルークをどかすからこんな事になったのですが
大元はミーがベットにチッコひっかけるから・・・なんですよね~
ニャンズそれぞれ自業自得です~(笑)

ケンケンとテンのお母さんさん 
はい、眠気には勝てなかったようです
ぐーすか寝てましたよ(笑)

ドットさん 
ビッケに乗られたくらいじゃ動じませんよ~
反対に暖かくて良かったのかも(笑)
プリンですか?
ふふふっ、これから載せますね~♪

あやぞっさん 
わかってらっしゃる!
2つベットを置いても
何故か一つのベットにギュウギュウに詰まって寝てますよ
お気に入りでもあるのか?
不思議ですね~
2010/01/18(Mon) 15:35 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

