スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 オトコ3ニャン集まると
2010年01月20日 (水) | 編集 |
相変わらずソファーでお昼寝中のニャンズ

今日は男子3ニャンくっついてお昼寝です

と・・・それを見ていたビッケが一言・・・

ぷすぅ~・・・すぴぃ~・・・

男子3ニャンくっついてお昼寝中~ だらけてます・・・ボケボケです・・・
あらビッケ






ご覧にビッケ
え、どうかしましたか 





なんだかビッケ






むさくるしいビッケ




う~ん・・・

たしかにデカイニャンズか゛3ニャンもドーンと寝てられると・・・
 
ムサイわな~




言ったルーク
あっ、何も・・・気にしなくていいから





仲良しルーク
一緒にくっついて寝るのが良いんだよね




今日は3月の気温だそうで

風が時折強く吹くけど、只今ポカポカ暖かいです

ストーブも要らないくらいです

だからニャンズもみんなの~んびりお昼寝中

とっても静かな昼下がり

私も眠くなってきました・・・ウトウト・・・








ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いしますですわ♪

↓よろしくなの~

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいのいいの、
むさ苦しくてもこうしていると暖かいんですからww
でも今日は暖かかったですよね?
ということはやはりむさ苦しいww
2010/01/20(Wed) 17:14 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
昨日今日とこちらも暖かいですよ~
え~これぞ団子3兄弟ですね~
ごま味、海苔味、きな粉味!!
2010/01/20(Wed) 21:37 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
こちらも今日はぽかぽか陽気でした~
でも今週末はまた寒くなるとか・・・
風邪ひかないように気をつけましょうね。
男3ニャンくっついて寝ていても、むさくるしくないですよ~
おばちゃんも仲間に入れて欲しいです~♪
男3ニャンプラスおばちゃんって、もっとむさくるしいか・・(笑)
2010/01/20(Wed) 22:23 | URL  | pigumii #-[ 編集]
あらま、むさくるしいだなんて!!!(笑)
いいんですよーーその暑苦しさが!
あ、むさくるしいが暑苦しいに変わった(* ̄m ̄) ププッ
うんうん、男子3匹でも暖かければ良いのれすっ♪
うちなんて女子が一匹、おひとりさまで寂しそうなんですよ(笑)
2010/01/21(Thu) 12:48 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
あぁ、分かります…。
うちの実家でもよく見ましたが
男の子ばっかりだとなんとなくむさくるしい感じがしちゃうんですよね(笑)。
女の子が一人でも混じってるとなんだかかわいい微笑ましいって雰囲気になるんだけど(笑)。
2010/01/21(Thu) 16:04 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
今日も暖かかったですね
仲良く3ニャン猫団子
男子はくっついて寝てるのに、女子はそれぞれ一人で寝てます
なんで5ニャン一緒に寝ないのか・・・
やっぱり男子はむさ苦しいからでしょうか?(笑)

ケンケンとテンのお母さんさん 
こちら雨から曇りの天気ですけど
今日も暖かな一日でした
にゃはは、まさに「ごま味・海苔味・きな粉味」のお団子ですね(笑)
お団子が食べたくなっちゃいました~

pigumiiさん 
また寒くなるのですよね~ブルブル・・・
こうして3ニャン寝てると
思わずガバーッと顔をうずめたくなっちゃいませんか?
て、そんな事するの私だけかな~(笑)
お互い風邪引かないように気をつけましょうね~

もこりんさん 
ふふふ、そうそう暑苦しい!
ポカポカ暖かい時にくっついて寝てるんですもの・・・
でも、気持ち良さそうに寝てるから本猫たちは快適なんでしょうね(笑)

みかさん 
そうそう、この中にビッケやプリンが混ざってれば
むさ苦しいなんて思わないのに
なぜか女子はお一人様で寝るのが良いみたいで・・・ナンデカナ~
でも、ニャンズが寝てる時が静かでホッとしますよ~
2010/01/21(Thu) 17:06 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

