スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 とりあえず没収
2010年01月22日 (金) | 編集 |
よく一人で遊んでいるプリン譲

何かをみつけたのか

コロコロ転がしては追いかけてる様子

ふと見たら

こんな物で遊んでました

ボトッ

何かを落とした音


そして


コロコロころころ・・・

タシッ  ペシッ 

ゴロン ズデンッ・・・  



一人で遊んでる様子




まぁ、悪戯してる音じゃないし・・・と、気にもしていなかったのですが・・・



なにやら夢中になってるので見てみたら




みかん相手に遊んでたプリンです




おいおい、それはミカンですよ
ふんふんプリン
フンフン匂いを嗅いでは




コロコロ転がして追いかけて
ころころプリン
あっちへコロコロ、こっちへコロコロ



う~ん・・・


普通ニャンコって柑橘類て苦手じゃなかったっけ 



ミカンの季節です

テーブルの上にはいつもミカンが置いてあるのですが

まさかおもちゃにするとは思っていませんでした



そういえば1歳頃のプリン

みかんで遊んでいたっけな~・・・




とりあえずみかんは没収です




あ~ん・・・わたちのおもちゃ返してでしゅ~ by プリン



ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれてありがとうでしゅ♪

↓ミカン好きなわたちにポチッと応援してくださいでしゅ

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
確かニャンは柑橘系が苦手な筈・・・
うちも蜜柑系は匂い嗅いだだけで
「うえっ」って顔して居なくなりますよ~
プリンちゃんは平気なのね~(・0・。)
2010/01/22(Fri) 14:44 | URL  | sao #-[ 編集]
柑橘類はウチの猫さんたちも苦手です。
プリン嬢はなんでもおもちゃにしますね!
転がり方が面白いんでしょう。
2010/01/22(Fri) 16:44 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
プリンちゃん!!
コロコロ転がるのが面白かったんだね~
って、事はテーブルからミカンが消えた!!
2010/01/22(Fri) 20:43 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
うちもこの季節は、テーブルの上に
いつもみかんがありま~す。
でもうちの子たちはみかんでは遊びませんよ~
近づけると、シバシバした顔をします(笑)
プリンちゃんは、チョイチョイコロコロ楽しそうだね♪
2010/01/22(Fri) 23:15 | URL  | pigumii #-[ 編集]
こんばんは。
うんうん。私もそう思う。
ミカンは猫って苦手ですよね。
不思議な子じゃ~@@
2010/01/23(Sat) 21:38 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
saoさん 
普通柑橘系は嫌がりますよね~
なのに、みかんを転がして遊ぶプリンて不思議です
でも、むいたみかんは苦手なようで逃げていきます
匂いに鈍感なのでしょうかね(笑)

やらいちょうさん 
そう、転がり方が面白いのかもしれませんね
他のニャンズなんて見向きもしないのに
不思議なプリン嬢の行動です

ケンケンとテンのお母さんさん
はい、テーブルの上の籠に山盛りにしてあるみかんを
チョイッと落として遊んでたようです
まったく何て事をするのでしょう(笑)
おもちゃなら他にもあるのに~(笑)

pigumiiさん 
変ですよね~
嫌がるどころか遊んでるなんて・・・
即没収です、はい、にゃんママが食べてしまいましたよ(笑)

あやぞっさん 
仔猫の時、みかんで遊んでいたけど
もう大人ニャンコだからしないと思っていたんですけどね~
不思議な奴です
匂いに鈍感なのかな~(笑)
2010/01/25(Mon) 12:43 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

