スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 もう少し寝かせてください
2010年01月25日 (月) | 編集 |
休日はゆっくり寝坊したいですよね~

なのに、やっぱりニャンズに起こされる・・・

無視して寝てるとこんな事して起こしにかかるココです

ココ「ブツブツ・・・ぶつぶつ・・・」
まったくココ①






いやんココ②





ココ「土曜・日曜の朝はいつまでもグースカ寝てるんニャからニャ~」
なかなかココ③






僕がココ④











すやすや・・・くかぁ~・・・ 

今日は日曜、ゆっくり寝坊するぞーっと寝てると


カシカシ・・・カシカシかしかし・・・


ポヤ~ンとした頭に聞こえる何かをカシカシする音


無視して寝てると


カシカシ・・・ガシッ・・・


ギィィ~~・・・


タンスの扉を開ける音が 


ひぇ~ 


ガバッ  と起きて慌ててタンスの扉を閉めるにゃんママ



知能犯ココ、タンスのドアを開けると私がすぐ飛び起きるって事分かっているんですよね~






知ってるココ
ガッチャニャンココ、知能犯です



 
なんでタンスの扉を開けるかな~ ブツブツぶつぶつ・・・


じゃあココ
うぅぅ・・・あいあい・・・起きますよ・・・ 

起きればいいんでしょ・・・まったくもう~ 





休日の朝はこうしてココに起こされるにゃんママです トホホホ・・・




ココ「早く~ごはん~ 
かわいいココ
少し時間が遅くなったって、痩せませんよ 





ニャンズへ

休日はもう少し寝坊させてください・・・





 

ランキング参加中!!

↑ポチッと応援お願いします♪
 
↓こっちも宜しくニャね~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃっはっはっは(笑)
ココアさん、頭い~い(笑)
げげっ!と思って飛び起きさせるのがコツね?ww
しかし・・・睡眠大魔王のsaoの場合
げげ!と思っても睡魔が勝つかも・・・^^;;
2010/01/25(Mon) 15:48 | URL  | sao #-[ 編集]
猫さんは毎日が休日ですからねww
人間様の予定なんぞおかまいなし。
ココア君は賢いですね。
タンスのドアがママさんの目覚ましww
ちゃんと知っているとは凄い!
2010/01/25(Mon) 17:18 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
すご~い!!ココア君タンスの扉まで開けちゃうんですか~!
それもにゃんママさんが飛び起きる事を計算済みで^^
すっごい知能犯です!
休日はゆっくり寝たいですもんね~
でもいつも休日のにゃんずにはわかりませんからね~^^
2010/01/25(Mon) 22:05 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
saoさん 
タンス開けるんですよ~(泣)
そして中を探索するから・・・毛だらけになる
ホント、げげっ!ですよ
ガチャッ・・・キィィ~・・・て音がすると目が覚めますよ~(汗)

やらいちょうさん 
猫ってこういう事には賢いんですよね~
コレすれば絶対起きるって分かっててやるんですから
はぁ~日曜くらい、ゆっくり寝ていたいです・・・

ドットさん 
開けるんですよ~
だからタンスの扉の角は傷だらけです
中には服しか入ってないっていうのに・・・
防御にタンスの前に何か重い物でも置こうかな~
2010/01/26(Tue) 14:24 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

