--年--月--日 (--) | 編集 |
 うむ、寝てやるか
2010年01月26日 (火) | 編集 |
夜はそれぞれ分かれて寝るニャンズ

ミーは息子と、ビッケは娘と一緒に寝んね

寝る時間になったらトコトコ部屋に来てくれればいいんだけど

そこは気まぐれニャンズ

だいたい抱っこしてお連れする事に・・・

 さぁて、そろそろ寝ようかな~
     
   んじゃ、ミーとビッケ連れてくね~



ミーとビッケを各部屋へ連れて行くのは子供達の仕事
さあミー
今夜は娘が連れてってくれるようです





まだミー
ウソばっか、今までソファーで寝てたのだぁれ 




ほら、証拠写真ですよ
ぷすミー
熟睡ミー




待ちくたびれて寝てたじゃない
ふっミー




あくまでも偉そうな俺様ミー

夜寝るときは抱っこして部屋にお連れします

態度デカッ




てか、自分で歩けよ







最近息子の部屋で寝るようになったミー

娘のベットには時々わざとチッコという嫌がらせをするのに

息子には超甘ったれてる様子

男は男同士がいいのだろうか 



ランキング参加中!!

↑ポチッとたのむぞ by 俺様ミー

↓こっちもポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ご訪問&コメントありがとうございます。
我が家もミルお嬢様に、しょっちゅう嫌がらせ(オチッコ)やられてましたが、ドアノブを縦型に付け替えてから、勝手に侵入されることもなくなって、今のところ被害を最小限度にとどめてます(←なぜかなくならいToT)

ウサギくんと猫さんたちは仲が良いのですか?
ウチは去年までセキセイインコを飼ってたのですが…(もちろん、部屋は別で) 6匹の中の誰かに…。
ちょっと残念な最後でしたv-406

これからもよろしくお願いします!
2010/01/26(Tue) 15:34 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
ちゃんと就寝場所が決まっているんですね。
猫さんたちも規則正しく!
猫さんって人間とは同性同士の方が合うような?
ウチに猫の息子がいないのでなんともいえないですが。
2010/01/26(Tue) 18:02 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
男は男同士、良いですね~
「ミーそろそろ寝るぞ」
「おう、寝るか」
なんて会話をしているのかも~
それは良いとして・・・
ミーくん、ベッドにチッコはお願いヤメて~。
2010/01/26(Tue) 21:59 | URL  | pigumii #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
ムッチーママさん 
はじめまして♪ コメント有難うございます♪
被害を最小限に・・・って、わかります~
ウチのミーは「構ってくれない」とか自分へ注意を引きたい時とか、
ワザト目に入る場所にチッコする事もしょっちゅうなんですよ(泣)
ムーとニャンズの関係は・・・
つかず離れずってところでしょうか・・・
ニャンズ気にはなるけどただじーっと見てるだけ
ちょっかいを出したいけど、にゃんママが見てるから控えてるのかも?です
こちらこそ、よろしくお願い致します♪

やらいちょうさん 
息子の部屋には他のニャンズは入れないからなのでしょうか
それとも男臭いのが好きなのか・・・
とにかく夜はゴロゴロ言いながらくっついて寝てるそうです
独り占めで甘えられるのが良いのでしょうね~

pigumiiさん 
今のところ男同士いい感じでいるみたいです
はい~・・・ミーの嫌がらせチッコ
娘のベットが標的になる事が多くて・・・(泣)
何が気に入らないのか?
夜、ビッケも一緒に寝るのが嫌なのか?
俺様一人を構えっていう事なのかも・・・です トホホホ
2010/01/27(Wed) 15:12 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

