スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 猫パーンチ
2010年01月27日 (水) | 編集 |
いつもソファーを挟んで向こうとこっち側でチョイチョイッ

ニャンズと遊ぶにゃんママ

ニャンズも必死にジャンプしたりシュターッと来たり

ちょっとしたお遊びタイム

ソファーの裏に隠れてヒョコヒョコ

プリン~遊ぼう~なんてしていたにゃんママ


頭を出したり
まま1





引っ込めたり
まま2





チラチラ様子を見ながらプリンを相手にいつものお遊び
まま3



んが



シュタッ 


パーンチ  


イデッ 




鼻に猫パンチをくらったにゃんママでした・・・






あちゃココ






呆れるココ




爪を出してた訳じゃないので

ただの猫パンチ

引っかき傷が付いたわけじゃありませんから御安心を







わたちプリン
そうそう私がトロイからいけないんだよね





ママがプリン
うんうん、コレに懲りずにまた遊ぼうね





面の皮が厚いにゃんママ

ちょっとやそっとのことじゃ傷などつきませんって



プリン~次は何して遊ぼうか~





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いしますデス

↑↓どちらかポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます! 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モグラたたきならぬ鼻たたきww
プリン嬢もついつい手が出たんでしょうね!
鼻血は出ませんでしたか?
2010/01/27(Wed) 18:21 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
こんばんは~
ママさん、遊んでやってると言うより、遊ばれてますね(笑)
私なんかあそぶつもりはないのに、ジーンズの上からバリバリやられることがしょっちゅうで、お風呂に入るとピリピリしみる~v-395

ココアちゃんの手袋をはめているような白いお手々が、可愛くて気に入りました!
リンクありがとうございます。
私もさせてもらいますねv-345
2010/01/27(Wed) 20:55 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
鼻にひっかき傷がつかなくて良かったです(笑)
おでこなら前髪で隠せるけど、鼻はちょっとね・・(笑)
ココアくんの、お顔を隠してあちゃ~が可愛いです♪
2010/01/28(Thu) 23:23 | URL  | pigumii #-[ 編集]
ココア君のおてて可愛い♪
プリンちゃんもおめめまんまるで可愛い~♪
プリンちゃんが爪出してなくて良かったですね~
普段も遊ぶ時は爪出さないのかな?
うちは・・・爪出しまくりです^^だから危ないです~
2010/01/29(Fri) 06:58 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
へへっ、鼻血は大丈夫でしたよ~(笑)
今回は油断してましたからね~
まさかパンチくらうとは思っていませんでした(笑)

ムッチーママさん 
えっ、ジーンズの上からバリバリですか!? 
ムッチーママさんと遊びたいのでしょうね~♪
ウチは足にタックルされますよ、
靴下に爪が刺さって痛いです~

pigumiiさん 
プリンは爪を出さずにパンチをするので助かりました~
だから強めのパフッて程度
だけど鼻にパンチを受けたのは初めてでしたよ
油断しました~(笑)

ドットさん 
はい、プリンは爪を出さないでパンチをするんです
爪を切っているのも幸いして、助かりました~
遊んでて危ないのがミー
興奮すると足首にタックルしながらおもちゃにチョイチョイッてするから
いくら爪切りしてても靴下に爪が刺さるんですよ~ 痛いっス
2010/01/29(Fri) 15:10 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

