スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 寒っ
2010年02月02日 (火) | 編集 |
昨夜からの雪で今朝は雪景色のにゃんママ地方

ベランダに出てみたら屋根が真っ白

お昼には、融けてきた雪が屋根からドサッと落ちる音にニャンズビックリしていました

今朝は久しぶりの雪景色



道路の雪は融けちゃったけど、屋根は真っ白
朝





ベランダからのいつもの確認作業にやって来たミーも
何だミー
なんだかおっかなびっくり





ミー寒いから中に入りなよ~
さぶっミー








なんのミー
そう・・・じゃ落ちないよう気をつけてね





いつもとミー
真っ白だね~




手摺りに乗っちゃ~おたおた・・・もたもた・・・のミー





危なっかしいので
つべだい゛ミー
もう家に入りなさいね





うむ、



と、そそくさ部屋に戻るのでした




これはミー作 俺様の足跡
足跡





下に降りてきたミー、今日はここから庭のチェックするそうです
うむミー





見回りご苦労さん
寒かったミー





お昼には雪も融けて無くなってしまいましたが

気温はぐーんと冷えてて

ストーブがフル回転

なんだか動きが鈍いにゃんママ&ニャンズです




だから
まったり
こんな日は集団猫団子




只今熟睡中



静かです~








ランキング参加中!!


↑↓俺様にポチッとよろしくたのむぞっ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミーくん、凄いなぁ~!!
滑って落ちないように気をつけてね。
って、そんなドジは踏まないですよねww
雪はきれいですが寒いのが嫌です。
あ、こちらはほとんど降りませんでしたよ~。
2010/02/02(Tue) 16:44 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
キャーッ!雪の手すりの上に登って大丈夫ですか~?
我が家も時々一番身軽なのが上ったりするのですが、ヒヤヒヤしてます。

そちらの雪模様もこちら(仙台)も今朝は変わりないほどですね。
仙台も雪は久しぶりだったんですよ。
それだけ暖冬だったのでしょうね。
でも寒いと、みんな一緒に寝てくれるので、私は嬉しいです♪
2010/02/02(Tue) 20:54 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
こちら伊豆でも山(天城)の方は雪が降りました~
里には降りませんでしたが、やっぱり寒いです~
一度こたつに入ったら、もう出られませ~ん(笑)
ミーくんの足跡可愛いね♪
2010/02/02(Tue) 21:04 | URL  | pigumii #-[ 編集]
ミー君おつとめご苦労様☆
足跡が可愛いですね~
雪ですか~
私のとこは雪とは殆ど縁がないんですが、
暖房の中でぬくぬくとしていたので、こんな寒かったなんて全然知りませんでした~(汗
でも寒いと猫団子が見れていいですよね~^^
2010/02/03(Wed) 13:45 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
えっ、そちらは降らなかったのですか?
こちら久しぶりの雪に、朝は車の雪を払うのが大変でしたよ
ミーも寒かったのでしょうね、
すんなりすぐ部屋に戻ってきました
手摺りを歩いてて滑らないか心配で傍についてたから
私も寒かったです~

ムッチーママさん 
はい~、ヒヤヒヤしながらミーの後ろにくっついてましたよ~
そうそう、寒いとみんニャ集まって寝ててくれるから嬉しいですよね♪
静かだし(笑)

pigumiiさん 
そちらは雪はあまり降らなかったのですか?
そうそう、コタツって入ると出たくなくなりますよね~
そして、眠くなってしまうのが難点です・・・ぐうぅ~
ふふふ、あの足跡は慌てて飛び降りて部屋にダッシュした痕跡です
ミーも寒さには勝てなかったようです(笑)

ドットさん 
えっ、雪が降らないんですか?
ふふふっ、暖房が効いた部屋でぬくぬくが一番良いですよ~
こちらの雪は昼には融けてしまったので、ホッとしてます
寒いっていうのにベランダに一度は出ないと気がすまないミー
さすがに寒かったようで、すぐ部屋に戻っちゃいましたよ(笑)
2010/02/03(Wed) 17:09 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

