--年--月--日 (--) | 編集 |
 ココつぶされる 
2010年02月09日 (火) | 編集 |
とにかくルークは誰かとピッタリくっいているのが好きなニャンコ

仲良くくっついて寝たいのは分かるけど

これってくっついてる・・・じゃなくて

ココをつぶしてるんじゃない 


まずは

【お知らせ】


東葛地区猫犬譲渡会 が開催されます

日時・・・2月13日(土) 12時~16時

場所・・・柏市東上町2-24 山下ビル2F  

                JR柏駅より徒歩6分


20100202130607c6d.jpg
↑ポチッとすると画面が大きくなります


本当の家族を待っているワンニャン達が、あなたを待っています 

冷やかしでもOKだそうです

お近くの方、ニャンコを飼おうと思っている方

是非お立ち寄り下さい 

詳しくはこちら
マースな一日~cat tail & dog tailの保護日誌】をご覧下さい





ではでは、ここから本題~




あ~きょうも仲良くくっついてお昼寝なのね~



て、よく見たら





ココがきゅぅぅ~・・・
ぐへっココ
寝込みを襲われた様子





いきなり乗られて
ずっしり
訳がわからないみたい




君が寝てるとところにルークがドサッてきたんですよ
う~んとココ
ちょっとした記憶喪失か 




ココ寝ぼけてます
まいったココ
されるがまま



そのまま寝てしまいました



ココ~苦しくないのか 






おまけ

ミカンを買ってきました

3Lサイズの大きいの

どの位大きいかっていうと



この位~
みかんビッケ
ビッケの顔より大きいかも


もうそろそろミカンも終わりですね

今シーズンのミカンは

この大きいミカンで食べおさめになりそうです







ランキング参加中!!


↑↓ポチッと応援よろしくお願いしますニャよーーっ!

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ココア君、なんか嬉しそうですよww
あまりにも急に不意をつかれて
戸惑っているのかな?
でっかいみかんですね~!
食べ納め、しっかり味わってください。
2010/02/09(Tue) 18:27 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ココア君の最後の顔~可愛くて癒されますね~♪
寝ぼけてて何だか良くわかんないけど・・・まぁいいやってとこがココア君らしいです^^
ルーク君は寂しがり屋さんなんですね☆
2010/02/11(Thu) 00:17 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
お久しぶりです!!
ご心配おかけしました(・_・;)

ココちゃん、招き猫みたいになってますね~
で、食べおさめミカン、しっかり味わってください
これからは晩柑類がおいしいですよね~
ポンカンに夏ミカン、ネーブル・・・大好きです(*^^)v
2010/02/11(Thu) 23:25 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
そう、不意をつかれて「へっ?」て顔がおかしかったんです~
でもそのまま寝てしまったから気にしていなかったのか、
暖かくてよかったのか・・・
仲良しニャンズです
みかんの3Lサイズは大きくて食べるの大変ですね
次はイチゴ・ハッサク・・・ポンカン・・・何にしましょう~

ドットさん 
眠気には勝てなかったココでした
はい、ルークは誰かと一緒にいたいタイプのようで
いつも誰かにくっついて寝てるんです
甘えん坊なんですね~

ケンケンとテンのお母さんさん
おおっ! 復活されたのですね!
言われてみれば「招き猫」ですね♪
いや~・・・このミカン大きすぎでしたよ~
食べるの大変、もう一サイズ小さいのにすれば良かったと・・・(笑)
でも食べ応えがあってgooでした~
2010/02/12(Fri) 15:12 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

