スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 やっぱり箱が好き
2010年02月15日 (月) | 編集 |
去年から続いている家電製品の買い替え

今度はエアーポットがダメに・・・

そして、炊飯ジャーも調子が悪いにゃんママ家

なので、新しいのを買ってきましたよ・・・新しいのを・・・はぁ~なんだかな~もう・・・

ガサゴソ中身を取り出して

空になった箱には、早速ニャンズがイン 

こんな狭っこい箱でも入ってましたよ~

エアーポットの空箱に入ったはいいけど


なんかイマイチ顔の俺様ミー
いまいちミー
中で寝られるわけも無く、すぐヒョイッと出ちゃった





そして、お次はビッケ





ビッケ「入りま~す 
ずぼっビッケ





気に入ったご様子のビッケ
ふふふビッケ
しばらく入ってました




ピッタリなのは分かるけど、きつくない 
ぴったりビッケ





エアーポットの箱にニャンズ・・・




・・・ふむ・・・





ニャンズエアーポットがあったらこんな感じかな~
にゃー印





カワイイのはいいけど、取り扱いが大変そう
ニャーポットビッケ




ニャー印ニャアーポットは要らんかね~


それぞれ鳴き声が違いますよ~





おまけ

今年のバレンタインデーは日曜日でしたね 

今は義理チョコではなく友チョコが主流らしく

月曜日に学校で友達に渡すと言って

昨日、娘が頑張って作ってました
バレン
↑この他多数




そしてラッピングして
f@;y
いったい何人分作ったのだろう・・・




一応、パパにもあげてたから 良しとしましょうか 







ランキング参加中!!


↑↓ポチッと応援お願いしますデス♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニャーポット、即買いま~す!
お湯が出なくとも、ニャアと鳴いてくれるだけで嬉しい♪

最近は友チョコ流行りですね。
ウチの娘は女子高だったので、特にあげる人もいなくて、「作るのも面倒」と言う子だったので、もらうばかりで・・・^^;。
だからパパさんにもあげたことなかったですよ~。
大学生になっても、(東方神起に夢中だから)あげたい人もいなくて、いいんだか悪いんだか!

一人暮らしの息子は、春休みになっても帰って来る気配もなく、こちらは料理が得意でなので、去年のバレンタインはみんなでケーキ作りしたという話ですが、もらうんじゃなくて作ってあげてるの!?・・・???
色恋関係にはどうやら無縁の兄妹のようです(ToT)
2010/02/15(Mon) 17:10 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
ウチはポットは無し(必要なときに湧かす)、
ジャーも無し(鍋で炊く)。
意外といいもんですよ~。
あ、でも人数が多いとそうはいきませんよねww
娘さん凄いなぁ~。
バレンタインデーも時代と共に
その意味合いも変わっているんですね。
2010/02/15(Mon) 17:25 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ニャーポット1つ欲しいです~♪
ポチする度ににゃ~~と鳴いてくれるって良いですよね~^^
連続してポチすると怒る・・・・って怒りますよね~やっぱり(笑)
友チョコ凄い数!
娘さんもたくさん友達がいるッてことで良しっ・・・かな?
2010/02/16(Tue) 10:39 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
ムッチーママさん 
ニャーポットお買い上げありがとうございます~♪
お湯はでませんが、猫パンチが出るかもしれませんよ~(笑)
同じですね、ウチの娘も女子高ですよ~
凄い!
息子さんはケーキを作れるのですか?
う~む、ウチの息子もそれくらい作れたら良いのに・・・

やらいちょうさん 
そうそう、以前土鍋でご飯を炊いた事がありますよ
丁度良いおこげが美味しかったです~
今は友チョコなんですね~
お互いプレゼントし合って、学校で全部食べてしまったと・・・
「みんなのチョコ美味しかったよ」の感想だけ教えてくれましたよ(笑)

ドットさん 
ニャーポットお買い上げありがとうございます~♪
でも、調子に乗ってポチポチしてると
猫パンチのオマケが付いてきますので注意してくださいね~!
2010/02/16(Tue) 15:29 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

