スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 仲良し2ニャン
2010年02月16日 (火) | 編集 |
今日は一段と冷えるにゃんママ地方

今夜これから雪が降る予報が出ています  積もらなければいいけど・・・

寒っ 

なので、コタツを点けるとニャンズが早速中でぬくぬくまったり~

そして暑くなるとソファーでクールダウン

出たり入ったり繰り返しております

仲良し2ニャン発見 




ピッタリ寄り添って可愛い~ 
仲良し2ニャン





・・・おや 

何やらぶつぶつ言ってるような・・・






くっつきすぎて後悔の念がヒシヒシと感じられますが
首がルーク
もう少し離れればいいじゃない~




ミー「おまえ、もう少しあっちへ行けよー」
お互い様
ルーク「そっちこそ、よりかからないでなの~」





男2ニャン、何やってんだか


文句言いながらも仲良しニャンズ

このまま寝てしまいましたとさ・・・





追記
何なんでしょう~ 
ここまで記事を書いていたら急にフッと画面が変わって真っ白に・・・
途中記事を保存状態にしておいたから
半分はセーフだったけど
うぅぅ・・・今日は更新に時間がかかって泣いてます~



ランキング参加中!!


↑↓ポチッとよろしくお願いするぞ by ミー

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、もしかしてその不具合、私が最近陥っている状態と同じかも!?
最初10~20行くらいは普通に自動保存できているのですが、その後途中から漢字に変換しようとすると、「Internet Explorer を終了します」と落ちてしまうようになりました。

その後は2行くらいで同じことの繰り返し(TOT)。
この間も2時間以上かかってやっと更新しました。

もしこれと同じ状態であれば アクセサリのメモ帳やワードパットで文章を作ってからコピペするか、記事を作成する画面のテキスト入力欄の下の「リアルプレビュー」を非表示設定にすると、こういう現象がおきないみたいです。

私は、少々不便ですが「リアルプレビュー」を非表示にして、プレビューのみで確認するようにしてます。
2010/02/16(Tue) 16:55 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
「イエス、フォーリンラブ!」 ですね!
今週はず~っと冷え込むようですよ。
風邪に気をつけましょう。
最近、FC2はまたまたいろんな不具合が出ているようです。
コメントの書き込みに異常に時間がかかったりしていました。
2010/02/16(Tue) 18:20 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ほんとまた寒くなりましたね~
そんな中仲良しのミーちゃんとルークくん!!
確かにホーリンラブですね♪

ブログ、途中で消えたりすると…がっくりきますよね~
私なんか自分で書いた記事が思い出せない(笑)
そんな中同じ写真で別物ののネタになってます(・_・;)
2010/02/17(Wed) 00:04 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
ムッチーママさん 
どうも同じ状態のようですね
ふむふむ・・・「リアルプレビュー」を非表示にですか・・・
試してみようかな♪
今日も何回も終了します・・・が出て大変でした~
もう、こんな事初めてだから何がなにやら・・・どうなっているのでしょうね~

やらいちょうさん
冷えますね~
予報で出てた雪は降りませんでしたが、寒っです~
そうそう、コメントの書き込みも調子悪いです~
どうなっているのでしょうね

ケンケンとテンのお母さんさん 
にゃははっ、ありますっありますよーっ!
記事が消えちゃって、違う話になってたりします(笑)
そう、どんな文章だったかなんて思い出せないんですもの・・・(笑)
2010/02/17(Wed) 16:55 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

