スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 悪戯コンビ結成
2010年02月18日 (木) | 編集 |
今朝はあたり一面雪景色のにゃんママ地方 

冷えるはずです

う~寒っ 

早々、ニャンズはコタツに避難してますよ

シンシン・・・シンシン・・・降り積もる雪

こんな日のお外はとっても静か




小鳥も飛んでこないし
真っ白ココ
今日のお庭チェックは異常なしだね




プリンもやって来てココと一緒に確認作業
静かプリン




でも、すぐ退散した2ニャン

今日は冷えるもんね~





さて、最近プリン嬢がハマッテイルのが

コレ↓
ストラップ





カランコロン・・・コンコンコンコン・・・

廊下に響くこの音に

何事かと見に行くと





プリン嬢、新たな獲物を発見したようです
見てプリン
得意気です





見つけたプリン





どれどれ見せてね~
あっプリン
また娘の部屋から獲物を発掘してきたようです





コレ、きっと大事な物だよ、元に戻しておこうね
んもうプリン
慌てて咥えるプリンの隙をついて、はい没収~






試しにルークの前に置いてみたら
興味ないルーク
見向きもされずスルー




そしてココは
確認ココ
一応匂いを嗅いで




コレのどこがおもしろいんニャ  って顔されちゃいました
コレのココ



ニャンズそれぞれ興味対象が違うようです






娘の部屋のドアは閉まっていたはずなのに・・・

そして、よくこんな小さい物を見つけてくるな・・・と感心してしまいます




たぶん、ガッチャニャンココがドアを開け

金魚のフンのプリンがすかさず部屋に侵入

そして、新たな獲物を発掘

となっているんでしょう




ココとプリンの2ニャン揃うと悪戯度がさらに倍増する気がします


我家の悪戯コンビです


てか、いつコンビ結成したのーーっ 



ランキング参加中!!


↑↓ポチッとお願いしますニャね~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も寒いですね!
ウチの方も朝から雪が降って、真っ白になりましたが、すぐに融けました。

多頭飼いしていると確かにいつの間にかコンビを組んでいる子たちがいます。
なぜか悪だくみをするときだけ、協力体制ができるみたいで・・・。
どうしてなんでしょうねぇ^^;
2010/02/18(Thu) 16:32 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
凄い雪!
今年は寒い日が多いですね。
3月になったら暖かくなるかなぁ~。
プリン嬢、またおもちゃを発掘してきたんですねww
遊びの天才!
楽しませてもらってます!
2010/02/18(Thu) 18:52 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
雪が積もりましたか~(^_^;)
寒いはずですね~
プリンちゃん、スティッチ可愛いもんね~
ココちゃんとタッグを組んだら大変だ(笑)
2010/02/18(Thu) 20:37 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
ムッチーママさん 
そうそう、タッグを組むととんでもない事しでかしますよね~
ミーとココのコンビもまたやっかいな悪戯ペアです
油断できませんよ~

やらいちょうさん 
娘の部屋は、ニャンズにとって宝の山なんでしょうね~
いろんな物を発掘してきては披露してくれます
はい、今日も廊下に戦利品がころがってました・・・(笑)

ケンケンとテンのお母さんさん 
大きさが遊ぶのに丁度よかったのでしょうね~
カシカシ・・・シュターッと転がして遊ぶ遊ぶ(笑)
で、私に見つかると没収となる訳ですが
今日も懲りずに別の物を運んできてくれました~
2010/02/19(Fri) 19:27 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

